2015年01月04日

ピグライフ

室内なのにとんでもなく寒いです。
ダウンジャケットを着込んで更新しています。


自分は昔からゲームが好きで、
ドラクエとかファイナルファンタジーなどをよくやっていたので、
本当はそういったものをやりたい気持ちはあるのですが、
最近はめっきりゲームをやる時間が少なくなり、
RPGなどはとてもできなくなりました。
(アクションゲームやスポーツゲームなど、反射神経が必要な
ものは苦手です。)


そこで最近自分が主にやっているのは『ピグ』
アメーバのあれです。
アメーバブログは特に稼働させていないのですが、
ピグだけ遊んでいます。
毎日ちょっとずつ落ち着いてできるし、基本的に無料で
楽しめるので気に行っています。
中でも気に入っているのが『ピグライフ』
作物や動物を育てて、料理や工作をしたりするのですが、
イベントも頻繁にあるので夢中になります。
ブログの更新が滞ることもあります。。

こんなことをやっている時間があったらしっかり睡眠を取って
翌日の仕事に備えればいいのにと思われそうですが、
自分としては多少無理をしてでも気分転換があったほうが、
精神衛生上いいと感じています。


o0320024013179366005.png
↑こんな感じです。

似顔絵がちょっとイケメン風にしてあるのはご容赦ください。
実物はもっとおっさんです。

スポンサードリンク
posted by チャーリー at 00:52 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

