2015年01月31日

ツムツムが上達。

こちらのセカンドブログはずっと丁寧語で
書いていこうと思ったのだが、
どうもしっくりこないことが分かったので、
今日からはこういう感じ(日記形式)で書いて
行こうと思う。


違和感を感じる方もいるかもしれないが、
悪気はないし、偉そうにするつもりもないので
容赦していただきたい。


ツムツム、前に一回書いたが、スマホのゲーム。
このところ電車の中でやったりするほどハマっている。
やっている人じゃないと分からないかもしれないが、
結構中毒性の高いゲーム。
課金は一切しないことにしている。

今日はついにハイスコアが出た。
200万点。
自分にとってはすごい記録。
アイテムを駆使してなんとか出した。
マイツムは「アナと雪の女王」のアナにしている。
自分には割りと使いやすいので愛用している。

まだやったことがない人がいたらぜひやってみてほしい。
LINEが入っていればできると思う。
単純なので誰にでもできるゲーム。
ただ結構バッテリーを消費するので注意。

tsum3.jpg
スポンサードリンク
posted by チャーリー at 20:34 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: