2015年03月26日

根性と時間。

器具を使わない節約筋トレのその後。
根っからの3日坊主なので毎日は続かず。
ブログと同じで、マイペースでやることが
長続きの秘訣だと思っている。


今は気が向いたときに1セットか2セットを
こなすようにしている。

無理のない範囲でしかやらないので、
あまり筋肉痛になったりもせず、
大した効果も期待できないのだが、
やらないよりはマシと思って続けている。

腹筋を中心的に鍛えていて、
少しずつ筋肉は付いているような気がする。

ただ筋肉はついても、お腹周りについた
脂肪はまったく取れないことに気付いた。
脂肪の中に筋肉がついていく感じ。

脂肪を減らすにはやっぱり走ったり
歩いたりをしないといけないのだろうか。
それは正直厳しい。
根性と時間が両方ない。
筋肉を付けて基礎代謝を上げれば
脂肪も減るだろうか。

色々と模索中。
スポンサードリンク
posted by チャーリー at 01:18 | Comment(2) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
Posted by ちゃん at 2015年04月01日 18:25
こんにちは!
自由なアフィリエイター・浅田と申します。

フランチャイズアフィリエイトってご存知ですか?


コンビニと同じ仕組みである「フランチャイズ」というビジネスモデルをアフィリエイトで使うことで、
誰もが実践したら確実に成功できる仕組みができました。

私もパソコン初心者で3ヶ月で34万の定期収入を手にすることができました。

決して宣伝をしたい訳ではなく、
こんな素晴らしいものがトップアフィリエイターによって発案されたので、
私も一人でも多くの人を幸せにしたいという気持ちで活動しています。

もし興味がありましたら、ブログもご覧ください。

応援ポチもさせていただきました!

心から応援しています。
Posted by 浅田亮太 at 2015年04月25日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。