2015年05月04日

クラッシュオブクラン

新しいスマホゲームにハマっている。
「クラッシュオブクラン」
村を武装して、敵の攻撃に備える。
また、武装した敵の村を攻撃するゲーム。
柴崎コウがCMをやっていたやつ。

シンプルそうで中々難しい。
大砲や壁をどこに配置するか、
どんな兵隊を準備したらいいか、
など色々と考えながらやっている。

世界中の人と対戦できるので、
これもまたおもしろい。
UAEとかアメリカの人が強いような気がする。

ずーっと見ていないといけないようなゲーム
ではないので、仕事の合間で十分できる。


thCA86R2EG.jpg

こういうやつ↑
自分はこんなに強くはないけど。


スポンサードリンク
posted by チャーリー at 00:52 | Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログランキングからきました。

面白そうなゲームですね。
やってみようと思います。

ポチっと応援していきますね。
Posted by ちょこぶ at 2015年05月09日 14:33
>ちょこぶさん
コメントありがとうございます。
本当に意外とハマるんです。
Posted by チャーリー at 2015年05月25日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: