2015年12月29日

意外と続いている。

ブログの更新は6か月ぶり。
ブログの更新は途絶えてしまったが、
スマホゲームは未だに続けている。

クラッシュオブクラン。
飽きやすい自分が同じゲームを半年以上続けて
いられるのはめずらしいと思う。
それだけ中毒性が高いらしい。
暇があれば村を鍛えている。
お金を掛ければ一気に強くできるのだが、
とてもそんな余裕はないので時間を掛けて強くしている。

もう少しでタウンホールがレベル9になるところ。
興味がある人は始めてみてほしい。
基本プレイは無料。



ちなみに筋トレのほうはいつの間にか続いていない。
本当にいつも続かない。
自分でもあきれてしまう。
どうしてこうなってしまうのか。

年明けからもう一度始めてみようか。。
スポンサードリンク
posted by チャーリー at 01:51 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

